ブログ開設のご挨拶と活動方針

始めましての方は初めまして。

私のことをご存知の方は毎度どうも、いつもの飲んだくれ長谷川です。

 

生まれて初めてブログというもの始めることとなりました。

 

まずブログを始めてみようと思った経緯ですが、ことの発端は彼女との破局に始まります。(いきなりですが。)

大好きだった彼女と別れてしまい、これまでの自分からは考えられないくらい無気力になってしまい、なんと仕事もすべて辞めちゃった!

私の個人的な来歴はまた後日このブログかもう一つのブログにでも書くとして、自営業としておこなっていた事業もすべて辞めて、まさに何もない状態になってしまいました。

本当に何もしない毎日。

映画を見ることや読書、スポーツなどいろんなことを趣味としていたのですが全部やる気が起きなくて、どこか虚ろで何をしても楽しくありませんでした。

夕日をただじっと眺めてボーっとしていた時は本当にやばいやつやなと、客観的に見ている心の中の私がドン引きしていました。

 

そんな私が、そうだブログを書いてみよう!!

わい、もう家から出たないねん!!

 

ふとそう思い、まずはお金がどうとかは置いておいて、私の持つ知識や経験をブログとして情報発信してくことで、ブログを読んでもらえる方々に少しでもプラスになってもらいたい。そしてなんやったら困ったとき助けてほしい!(心の声)

 

そんな思いで開設しました。

 

 

このブログでは自営業として月収100万円を達成した私の、ビジネス経験から得た知識や、考え方、在り方などについて、毎日投稿していきたいと思います。

読む人が勇気をもってもらえたり、自分のことを考えるきっかけになるようなためになることを書いていきたいと思いますので、どうか、ためになったなぁという人は、私を助けてください!!

あと、とにかくいまは仕事を何もしていなくて暇な毎日なので、個別でのご相談やご質問には必ずお答えしていきます、なんせ暇なので!!

 

 

それではよろしくお願いします。